HOME > ご利用案内
ご希望の会議室をお選びいただき、お電話で空き状況をご確認ください。
デイ・ナイト施設予約センター
電話番号 03-6633-7209
受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)
» メールでのご確認は こちらから
空き状況のご確認後、仮予約の受付をいたします。
仮予約期間は原則1週間で、仮予約期間中はご料金は発生いたしません。
» 仮押え書フォーマットは こちらから
利用規約をご確認のうえ、正式なご利用が決まりましたら、『利用申込書』に必要事項をご記入し、メールまたはFAXにてお申込みください。
利用決定のご連絡より5営業日以内にご提出ください。
» メールでのお申し込みは こちらから
申込書が届きましたら審査をいたします。ご利用の可否をお送りいたします。
予約内容にお間違いがないか、ご確認ください。
この時点で契約成立です。
お打ち合わせ、ご内覧は随時承っております。
当日のレイアウト、備品、ご飲食等担当者と事前にお打ち合わせできます。
ご利用の5日前までにお支払いいただきます。
御請求書に記載されております入金期日までに弊社指定口座までお振り込みください。
※期日までにご入金の確認が取れない場合にはご予約をお取消しさせていただきます。予めご了承ください。
入館時・退館時に大手町ファーストスクエアカンファレンス事務局にお立ち寄りください。
当日追加した備品や延長料等については、ご利用終了後に御請求書を発行いたします。入金期日までにお支払いください。
大手町ファーストスクエアカンファレンス(以下「当施設」という。)の利用申込み者(以下「利用者」という。)は、以下の事項について確認及び承諾し、当施設を利用しなければならない。
利用者による当施設の利用方法は、以下のいずれかとする。
※記載内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承下さい。
2022年10月1日現在